2012年03月27日

看護師記事の入れ込み作業

朝からウエダさんが来てちょっと指示できそうに
無いから、先に指示しておくね。

看護師のコピペブログからのリンクが終わっていたら
次の仕事は・・・

この添付してあるアフィリ秘書の記事を看護師のサイトに
入れ込んでおいてくれるかな。

の中に入れていってくれるかな?
都道府県ごとのカテゴリ作ってあるからエントリーを
設定して合わせておいてね。

エントリーは全部「未公開」のままでOK。

というわけで入れ込みよろしく。
多分、これだけでも昼過ぎぐらいまではかかると思うし
大丈夫っしょ。

ブライダルエステQ&Aについて紹介しています
posted by ヒーリングミュージック at 16:49| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

人は難しい!

メールでも何でもすぐに返信しますか?
それとも1,2日経ってからでも平気なのか?

それは、人それぞれでちがうでしょう。価値観の違いで変わってきます。

お礼のメールをするにもその日なのか?次の日なのか?
受け取る方もその日にもらうと嬉しかったり、次の日でも嬉しかったり
します。

気持ちの問題で、例えば、お中元やお歳暮であったりとかしますが
あれも気持ちですよね。日頃お世話になっている人への

社会人としてダメかもしれませんがお中元やお歳暮は贈っていません。
でもお世話になっている人には、その時に旬ものや良い物を見つけた時に
贈っています。

これを、どう解釈していくかは人それぞれだと思いますね。

メールの返信以外にも認めてもらいたいとか、褒めてほしいというのは
見返りを求めているような気がします。

それよりは、やって当たり前とか、させて頂いているといった事を
思ってする方が良いのではないですかね。

最近お友達はお家で脱毛はじめた見たいです!
posted by ヒーリングミュージック at 13:47| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

筋トレ

女性の方は皆さん共感してくれる話題ですが、
最近いや1年中ですかねー、ダイエットしたいです(笑)

太ってきた訳じゃないんですけど、モデルさんや
ほかの子を見ていると足が細くてうらやましい(;゚Д゚)!

全体のダイエットではなく部分やせダイエットがしたいです!

冬になるとブーツとか履くじゃないですか。
だからちょっとでも細くなりたいんです!

でも昔スポーツをしていたので、足が筋肉質で
なかなか細くならないんですよ(´;ω;`)
ウォーキングしたら逆に足がごつくなってしまい…(笑)
でも動かしてないと全然効果ないし悩めるところです。

なにかいい方法ってないかなー!
安くてあまり時間をかけない運動がいいんですが
なにかいい方法があれば教えて下さいね(*´∀`*)

ダイエットは大変だよね!
結婚 エステはラクラクだ〜!
posted by ヒーリングミュージック at 11:20| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

こんにちは

にきび痕が凸凹状になっている人に使用する治療法ですが、出っ張っている部分を削るという治療法になっています。ただし注意点としては、削った部分が色素沈着してしまってシミになってしまう場合があるようです。
posted by ヒーリングミュージック at 13:10| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

久しぶり


当然ですが赤ちゃんの肌は常時清潔に保ち、衣類やタオルなどもできるだけ柔らかいもので清潔にしていきましょう。
ではよく見られる肌荒れの種類と症状、改善方法について紹介します。
posted by ヒーリングミュージック at 11:32| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

こんにちは

乾燥肌をどうにかしようと思うと、とにかくカサカサした表面に何か潤うものを与えて保護する事が大事ですが、もっともっと大事なのはやはり日々の食事内容ではないでしょうか?
posted by ヒーリングミュージック at 11:41| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

どーも


脚痩せを行う人の多くが、外見上の問題でトライするというケースに当てはまるかと思います。
posted by ヒーリングミュージック at 13:20| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

こんにちわ

中でも枕は顔が一番触れるもので、顔ニキビの原因になります。
posted by ヒーリングミュージック at 13:05| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

心が安らいでみたり

音楽によって心が安らいでみたり、何気なく頭の中にメロディーがでてきたり、カラオケでスッキリしたりする記憶はありませんか。
posted by ヒーリングミュージック at 10:09| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

パソコンも限界寸前

先日、僕が生まれて初めて買ったパソコンが壊れてしまいました。

随分と長い間、健気に頑張ってくれたパソコンですが、
気が付けば天寿を全うしたというわけですね。

相手は機械なのに、なんだかちょっと悲しい気持ちになったのは、
僕がまだまだオコチャマってことなのかもしれませんね。

さて…。

新しいパソコンの物色ですが、何が良いですかねぇ。

これを書いているパソコンも限界寸前…。

今度は奮発して、中古で5万円、行っちゃうか!?

とりあえずパソコンが生きている間に、一生懸命ブログを
更新していきたいと思います。

自分が化粧品を使ってみて、肌に炎症がおきたり、
かゆみが起こるアレルギー反応が出た場合は、すぐに表示指定成分を
チェックすることをオススメします。

何が自分に合わないのかをキッチリと知ることで、
次回からは失敗の無い化粧品、スキンケアを選ぶことが出来る
ようになるでしょう。
最近は神戸市 レーシックで良いものを探しているんですけどね。
友達はレーシック 福岡県で探しているらしいです。
posted by ヒーリングミュージック at 12:21| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

昔ならにっこりと返してくれた

マクドでスマイルくださいと言ったら、
「あ?」って言われて固まりました。

マジで硬直ですね。昔ならにっこりと返してくれた
モンなのに、おっちゃんには冷たいッスわ。

10年の月日はでかいなぁ・・・

どっかどう見てもオッチャンの腹ですしね。

もうちょい摂食しないとダメだなぁ。

それでは今日もサクっと行きます。

ストレスがたまると表情も険しいものに変わってきますし、神経や内臓にも計り知れないダメージを与えることも少なくありません。

しかし実際にストレスをまったく感じずに生活するというのは不可能に近いので「ストレスを感じてはいけない」というのは非現実的。

大切なことは、そのストレスを溜め込まないことです。自分なりのストレス解消法を見つけましょう。ちなみに私の場合は、ペットと遊ぶこと、たまにカラオケで大声で叫ぶこと、です^^
これは精力 増強にもいい影響を与えてくれそうですよね。
ほかにも脱毛には良いかもです^^
posted by ヒーリングミュージック at 11:29| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ベビースター

先日、スーパーでベビースターの梅しお味というのを
見つけて、思わず衝動買いしちゃいました(笑)

僕は梅味が大好きなんですよ^^

早く食べてみたいんですが、最近は全く間食しなく
なっちゃって、まだ食べるチャンスが無いんです。

う〜ん、気になってるんですけどねぇ〜♪

いつ食べようかな〜ブログ書いてたらお腹減るかな〜
なんて考えながら、今日もブログスタート!!

一番ダメなのは、「疲れているから」と、メイクも落とさずそのまま寝てしまうこと。毎日仕事が夜遅くまであるからと、そのままで寝てしまい、朝に洗顔している人もいますね。しかし、汚れがたっぷりついた状態の肌のまま、ターンオーバーにもっとも大切な夜を過ごす…こんなことを繰り返していて、肌の状態が良くなるわけはありません。

肌の状態と言えば二重まぶた プチ整形はもっと気にした方が良いでしょうね。友達でカラーコンタクト通販 購入をしている方も気を付けて欲しいと思っています。
posted by ヒーリングミュージック at 16:49| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ロックの良い部分

バラードとロック、どっちが好きかと問われれば、
僕は迷わず演歌と答えます!!

どっちかって聞かれているのに、なぜ演歌かっ!?

演歌にはバラードの良い部分と、ロックの良い部分、
両方が含まれていると思うからです!!

演歌を除いて、他に決められない!!

僕はこれからも演歌一筋でいきます!!

そんな拳の聞いたブログが、今日もスタート♪

ストレスがたまると表情も険しいものに変わってきますし、神経や内臓にも計り知れないダメージを与えることも少なくありません。しかし実際にストレスをまったく感じずに生活するというのは不可能に近いので「ストレスを感じてはいけない」というのは非現実的。

大切なことは、そのストレスを溜め込まないことです。自分なりのストレス解消法を見つけましょう。ちなみに私の場合は、ペットと遊ぶこと、たまにカラオケで大声で叫ぶこと、です^^

自分のストレス解消するにはレーシックが効果的でしたね。ホントレーシック 安全にすんだので良かったです。
posted by ヒーリングミュージック at 12:05| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

この値段の下がりよう

がびーん!

生命保険の見直しってヤツを今日やったのですが、
ビビりました。。。

マジでびびりましたよ。この値段の下がりように!!
いままでいくらムダなカネを支払ってきたんだと
かなりへこみましたね。

いや〜、こんなに変わるモンだとは、数百万円も
生涯にかけて支払う金額が変わりましたからね。

生命保険とかムダな支払が多すぎです。

まぁ、重い話?はこれぐらいにしといて今日の本題。

適切な量と水分で泡立てた泡洗顔のよさは、泡が肌にぴたっとついて、汚れを浮かせてキャッチしてくれること、そして顔と手の間に泡がクッションを作ってくれるので、過度な摩擦を防いでくれることです。泡の洗浄力は想像以上ですよ。

こういいうことはエステサロンでも教えてくれますね。専門的な分野になりなすがセルライト 解消についても出来るので良いですよね。
posted by ヒーリングミュージック at 15:04| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

広告を見るだけでクラクラします

お腹の肉はなかなか落ちないですよ〜〜〜。

んなもん気合でなんとかなるはず!と思っていましたが、
まったく落ちていきません(涙)

食事節制、運動もしっかりしているのに、腹の肉だけ
見事なまでに落ちません。

エステサロンの広告を見るだけでクラクラします(笑)

けど、営業とかキツそうだしな〜とか思いながら
行くのはやっぱり怖いですね。

うーむ、ブログでも書きながら考えていくことにします。

そもそも石けんも洗顔料も「洗う」ためのものであって、ずっと肌につけておくものではないのですから、こだわる必要はない、というところです。石けんでばかり洗っている手だって、PHを測ってみたらちゃんと弱酸性を保っているはずですよ。これは、肌そのものがPH調節をきちんとしてくれているからです。

最近では男性も気をつけているようなのでメンズエステでも洗顔方法や乾燥肌対策も実施しているようですね。
posted by ヒーリングミュージック at 14:33| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

一切音楽を聴かずに仕事をして

どぶねーずみーみたいに〜・・・を朝から聴くと
テンション上がりまくりで仕事がはかどります。

逆にはかどりすぎて、昼ぐらいにヘトヘトになりますが、
それでもかなり良いカンジです!!

以前までは一切音楽を聴かずに仕事をしてきたのですが、
好きな音楽を聴いたほうがテンションあがるし
仕事のはかどりが違うのでマジおすすめ!

いまはトレイントレインを聴きながらブログを
更新しています。それでは今日の本題!

自分に合った化粧品はどのように調べるのかという
ことですが、これは試してみるのが一番ですね。

試してみて、違和感や不快感を感じなければOKです。
逆に買ってみて痛みやかゆみを感じるようであれば、その後の
使用は控えたほうが良いでしょう。

身体はお肌に良いものは大事ですからね。最近はウォーターサーバー 天然水ランキングなどで良い水を求める方も多いと聞きます。
まだ見たことのない方はウォーターサーバー 家庭用 レンタル比較は要チェックですね(^^
posted by ヒーリングミュージック at 14:58| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

古いところで

皆さん「ララバイ」って何かご存知ですか?

古いところでは、チェッカーズのギザギザハートの子守唄
の歌詞に出てきますし、福山雅治のsorry babyにも出て
くるので、この単語を耳にしたことはあると思います。

じゃあ意味は?

と聞かれると困りませんか?

実は僕もつい最近まで知りませんでしたが、遂に僕も
重い腰を起こし、調べてみました。

答えは・・・「子守唄」だったんですね〜♪

チェッカーズ…どんだけ「子守唄」「子守唄」と連呼
していたんでしょうね(笑)

笑ってしまいますなぁ・・・。

僕のブログは、繰り返しませんよ〜。悲劇も繰り返し
ませんよ〜♪

自分に合わない化粧水やファンデーションでメイクをし続けると、
敏感肌を余計に悪化させる原因にもなりかねません^^;

なかには、そのことを「モノを大切にしない」と言う方もいるかも
しれませんが、まずは自分のカラダのことを、お肌のことを第一に
考えるようにしたほうが良いのでは無いでしょうか?

もちろんアイプチなども皮膚を労わってするようにしましょうね。
個人の自力 二重まぶたの方法は気をつけてくださいね。
posted by ヒーリングミュージック at 18:15| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

昔は父親にバカバカ殴られた

ウチの子供が最近、こっそり隠れてジュースを飲んだり
しているので、おもいっきり叱りました。

ウチのダンナさまも怒り狂って殴ってます。
といっても、頭をしばく程度ですけどね。

すると姑が出てきて「やりすぎじゃないか?」とのこと。

いや〜、別に普通だと思うんですけどね。
ワタシも昔は父親にバカバカ殴られたしなぁ。

もちろん悪いことをしたときだけですが。
それ以外ではすっごく優しかったしね。

ウチもそうですね。愛の鞭ってヤツです。

では、今日もサクっと行きます。

スキンンケアで注意したい部分は目の周り、ほっぺた、鼻の下、
唇あたりの4箇所ですね。

理由として、目の周りはアイライナー、まつげにコンシーラーなどを
使うことで特に化粧を濃くぬるうえに、皮膚が薄くて元々、
敏感だからです。

けっこうコスメランキングは参考になるみたいなのでチェックしても面白いと思いますし。化粧品トライアルセットなども有効活用してみてはどうでしょうか?
posted by ヒーリングミュージック at 17:21| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

二重まぶたになっちゃったぜ!

いや〜、花より男子2をいま見ていますが、
やっぱり何度見ても面白いですね〜(^^

ん?平日の午前中からテレビなんて見てるの?

いや、別にサボって家に居るわけじゃないですよ。
今日は普通に休みなんです。

ホントは遊びにいく予定だったんですが、
相棒がおもいっきり風邪を引いてくれたおかげで
外に出ていけません。。。

んで、いま鏡を見ながらテレビを見ています(笑)

最近、鏡を見るのがウレシイんですよね〜。
別にナルシストなわけではありませんが、
つい最近、二重まぶたにするのが成功したんですよ。

だから、自分の顔というよりも、目のあたりばっかり
見るようになりました(笑)

以前まではすっごい一重まぶただったのが、
けっこうなコンプレックスだったんですよね〜。

別にプチ整形手術を受けたわけではなく、自力で二重まぶた
することに成功しました(^^

こんな方法もあるもんなんですね〜。
posted by ヒーリングミュージック at 10:31| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ヒーリングミュージックについて

ヒーリングミュージックってご存知ですか〜。癒しの音楽です。音楽療法てヤツですね。

詳しい解説がウィキペディアに載っていたので、参考にしておいてくださいね。

ちなみにワタシはヒーリングミュージックは、受験でボロボロになったときに初めて知りました(^^

際に音楽療法で使われているものもあるが、人が癒されると思う音楽は大体「ヒーリング・ミュージック」と呼ばれる。定義などは存在せず、自然界の音とメロディーをブレンドしたもの、管弦楽によるポップスのイージーリスニング、クラシック音楽など様々な分野がある。

# 聞いているとリラックスできてアルファ波がでると言われている。アルファ波とは脳が覚醒しているが休んでいるときの脳波。常に覚醒しているときの脳波はベータ波である。脳波がすべてアルファ波だと脳が活動しておらず意識がない状態となり、すべてベータ波だと脳に疲れがたまることになる。ヒーリング・ミュージックに求められているアルファ波とは、脳が覚醒してベータ波を出しているが、活動には支障がでないある部分が休息に入っいてアルファ波となっている脳波である。
posted by ヒーリングミュージック at 19:40| Comment(20) | TrackBack(3) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

