2011年11月29日

筋トレ

女性の方は皆さん共感してくれる話題ですが、
最近いや1年中ですかねー、ダイエットしたいです(笑)

太ってきた訳じゃないんですけど、モデルさんや
ほかの子を見ていると足が細くてうらやましい(;゚Д゚)!

全体のダイエットではなく部分やせダイエットがしたいです!

冬になるとブーツとか履くじゃないですか。
だからちょっとでも細くなりたいんです!

でも昔スポーツをしていたので、足が筋肉質で
なかなか細くならないんですよ(´;ω;`)
ウォーキングしたら逆に足がごつくなってしまい…(笑)
でも動かしてないと全然効果ないし悩めるところです。

なにかいい方法ってないかなー!
安くてあまり時間をかけない運動がいいんですが
なにかいい方法があれば教えて下さいね(*´∀`*)

ダイエットは大変だよね!
結婚 エステはラクラクだ〜!
posted by ヒーリングミュージック at 11:20| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。