2009年05月20日

パソコンも限界寸前

先日、僕が生まれて初めて買ったパソコンが壊れてしまいました。

随分と長い間、健気に頑張ってくれたパソコンですが、
気が付けば天寿を全うしたというわけですね。

相手は機械なのに、なんだかちょっと悲しい気持ちになったのは、
僕がまだまだオコチャマってことなのかもしれませんね。

さて…。

新しいパソコンの物色ですが、何が良いですかねぇ。

これを書いているパソコンも限界寸前…。

今度は奮発して、中古で5万円、行っちゃうか!?

とりあえずパソコンが生きている間に、一生懸命ブログを
更新していきたいと思います。

自分が化粧品を使ってみて、肌に炎症がおきたり、
かゆみが起こるアレルギー反応が出た場合は、すぐに表示指定成分を
チェックすることをオススメします。

何が自分に合わないのかをキッチリと知ることで、
次回からは失敗の無い化粧品、スキンケアを選ぶことが出来る
ようになるでしょう。
最近は神戸市 レーシックで良いものを探しているんですけどね。
友達はレーシック 福岡県で探しているらしいです。
posted by ヒーリングミュージック at 12:21| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

