2009年05月19日

昔ならにっこりと返してくれた

マクドでスマイルくださいと言ったら、
「あ?」って言われて固まりました。

マジで硬直ですね。昔ならにっこりと返してくれた
モンなのに、おっちゃんには冷たいッスわ。

10年の月日はでかいなぁ・・・

どっかどう見てもオッチャンの腹ですしね。

もうちょい摂食しないとダメだなぁ。

それでは今日もサクっと行きます。

ストレスがたまると表情も険しいものに変わってきますし、神経や内臓にも計り知れないダメージを与えることも少なくありません。

しかし実際にストレスをまったく感じずに生活するというのは不可能に近いので「ストレスを感じてはいけない」というのは非現実的。

大切なことは、そのストレスを溜め込まないことです。自分なりのストレス解消法を見つけましょう。ちなみに私の場合は、ペットと遊ぶこと、たまにカラオケで大声で叫ぶこと、です^^
これは精力 増強にもいい影響を与えてくれそうですよね。
ほかにも脱毛には良いかもです^^
posted by ヒーリングミュージック at 11:29| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

