2009年05月18日

ベビースター

先日、スーパーでベビースターの梅しお味というのを
見つけて、思わず衝動買いしちゃいました(笑)

僕は梅味が大好きなんですよ^^

早く食べてみたいんですが、最近は全く間食しなく
なっちゃって、まだ食べるチャンスが無いんです。

う〜ん、気になってるんですけどねぇ〜♪

いつ食べようかな〜ブログ書いてたらお腹減るかな〜
なんて考えながら、今日もブログスタート!!

一番ダメなのは、「疲れているから」と、メイクも落とさずそのまま寝てしまうこと。毎日仕事が夜遅くまであるからと、そのままで寝てしまい、朝に洗顔している人もいますね。しかし、汚れがたっぷりついた状態の肌のまま、ターンオーバーにもっとも大切な夜を過ごす…こんなことを繰り返していて、肌の状態が良くなるわけはありません。

肌の状態と言えば二重まぶた プチ整形はもっと気にした方が良いでしょうね。友達でカラーコンタクト通販 購入をしている方も気を付けて欲しいと思っています。
posted by ヒーリングミュージック at 16:49| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。