2009年05月07日

ロックの良い部分

バラードとロック、どっちが好きかと問われれば、
僕は迷わず演歌と答えます!!

どっちかって聞かれているのに、なぜ演歌かっ!?

演歌にはバラードの良い部分と、ロックの良い部分、
両方が含まれていると思うからです!!

演歌を除いて、他に決められない!!

僕はこれからも演歌一筋でいきます!!

そんな拳の聞いたブログが、今日もスタート♪

ストレスがたまると表情も険しいものに変わってきますし、神経や内臓にも計り知れないダメージを与えることも少なくありません。しかし実際にストレスをまったく感じずに生活するというのは不可能に近いので「ストレスを感じてはいけない」というのは非現実的。

大切なことは、そのストレスを溜め込まないことです。自分なりのストレス解消法を見つけましょう。ちなみに私の場合は、ペットと遊ぶこと、たまにカラオケで大声で叫ぶこと、です^^

自分のストレス解消するにはレーシックが効果的でしたね。ホントレーシック 安全にすんだので良かったです。
posted by ヒーリングミュージック at 12:05| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

