2009年05月06日

この値段の下がりよう

がびーん!

生命保険の見直しってヤツを今日やったのですが、
ビビりました。。。

マジでびびりましたよ。この値段の下がりように!!
いままでいくらムダなカネを支払ってきたんだと
かなりへこみましたね。

いや〜、こんなに変わるモンだとは、数百万円も
生涯にかけて支払う金額が変わりましたからね。

生命保険とかムダな支払が多すぎです。

まぁ、重い話?はこれぐらいにしといて今日の本題。

適切な量と水分で泡立てた泡洗顔のよさは、泡が肌にぴたっとついて、汚れを浮かせてキャッチしてくれること、そして顔と手の間に泡がクッションを作ってくれるので、過度な摩擦を防いでくれることです。泡の洗浄力は想像以上ですよ。

こういいうことはエステサロンでも教えてくれますね。専門的な分野になりなすがセルライト 解消についても出来るので良いですよね。
posted by ヒーリングミュージック at 15:04| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。