2009年05月05日

広告を見るだけでクラクラします

お腹の肉はなかなか落ちないですよ〜〜〜。

んなもん気合でなんとかなるはず!と思っていましたが、
まったく落ちていきません(涙)

食事節制、運動もしっかりしているのに、腹の肉だけ
見事なまでに落ちません。

エステサロンの広告を見るだけでクラクラします(笑)

けど、営業とかキツそうだしな〜とか思いながら
行くのはやっぱり怖いですね。

うーむ、ブログでも書きながら考えていくことにします。

そもそも石けんも洗顔料も「洗う」ためのものであって、ずっと肌につけておくものではないのですから、こだわる必要はない、というところです。石けんでばかり洗っている手だって、PHを測ってみたらちゃんと弱酸性を保っているはずですよ。これは、肌そのものがPH調節をきちんとしてくれているからです。

最近では男性も気をつけているようなのでメンズエステでも洗顔方法や乾燥肌対策も実施しているようですね。
posted by ヒーリングミュージック at 14:33| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

