2009年04月23日

古いところで

皆さん「ララバイ」って何かご存知ですか?

古いところでは、チェッカーズのギザギザハートの子守唄
の歌詞に出てきますし、福山雅治のsorry babyにも出て
くるので、この単語を耳にしたことはあると思います。

じゃあ意味は?

と聞かれると困りませんか?

実は僕もつい最近まで知りませんでしたが、遂に僕も
重い腰を起こし、調べてみました。

答えは・・・「子守唄」だったんですね〜♪

チェッカーズ…どんだけ「子守唄」「子守唄」と連呼
していたんでしょうね(笑)

笑ってしまいますなぁ・・・。

僕のブログは、繰り返しませんよ〜。悲劇も繰り返し
ませんよ〜♪

自分に合わない化粧水やファンデーションでメイクをし続けると、
敏感肌を余計に悪化させる原因にもなりかねません^^;

なかには、そのことを「モノを大切にしない」と言う方もいるかも
しれませんが、まずは自分のカラダのことを、お肌のことを第一に
考えるようにしたほうが良いのでは無いでしょうか?

もちろんアイプチなども皮膚を労わってするようにしましょうね。
個人の自力 二重まぶたの方法は気をつけてくださいね。
posted by ヒーリングミュージック at 18:15| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。