2009年04月21日

昔は父親にバカバカ殴られた

ウチの子供が最近、こっそり隠れてジュースを飲んだり
しているので、おもいっきり叱りました。

ウチのダンナさまも怒り狂って殴ってます。
といっても、頭をしばく程度ですけどね。

すると姑が出てきて「やりすぎじゃないか?」とのこと。

いや〜、別に普通だと思うんですけどね。
ワタシも昔は父親にバカバカ殴られたしなぁ。

もちろん悪いことをしたときだけですが。
それ以外ではすっごく優しかったしね。

ウチもそうですね。愛の鞭ってヤツです。

では、今日もサクっと行きます。

スキンンケアで注意したい部分は目の周り、ほっぺた、鼻の下、
唇あたりの4箇所ですね。

理由として、目の周りはアイライナー、まつげにコンシーラーなどを
使うことで特に化粧を濃くぬるうえに、皮膚が薄くて元々、
敏感だからです。

けっこうコスメランキングは参考になるみたいなのでチェックしても面白いと思いますし。化粧品トライアルセットなども有効活用してみてはどうでしょうか?
posted by ヒーリングミュージック at 17:21| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

